キラーズといえば

そういえば、キラーズのクリスマス・シングルの話をしていなかったなぁ。や、キラーズは毎年クリスマスにチャリティ・ソングを出しているんですが、それの08年作が最高ですよ。
(↓埋め込み無効なんで、リンク先にとんでいってみてください)

ブランドン・フラワーズ、エルトン・ジョン、ニール・テナントという、なんともいえない3人組が朗らかに歌い上げる、素晴らしいバラードです。やー、すごいぜ。声のなめらかさが。ブランドンの朗々とした声ではじまって、ニールの優しい声が聞こえ、そしてエルトンが迫力の美声を轟かせる。それぞれに美しくて、たまりませんわ。俺、ペットショップボーイズって特別好きではなかったんだけど、このシングルを聴いてニール・テナントが好きになりました。や、この人もいい声をもっているね。やー、これはなまめかしい美メロが好きな人にはおすすめですわ。