オールスター2009予想

オールスター・メンバーを予想してみます。スターターは先日発表された10名。残りの14名を列挙。

モーリス・ウィリアムズとブルック・ロペスが次点。怪我での離脱がなかったら、アル・ホーフォードとホセ・カルデロンもきっとここに入る結果を残していたでしょう。

西

ナッシュよりもメロ、デヴィッド・ウェスト、デロン・ウィリアムズのほうが貢献度が高いと思いますが、今年はなにしろ会場がフェニックスなんで、こうしました。
やー、やっぱりオールスターってのはこのくらいの少数精鋭がいいねぇ。メロのようなスタープレイヤーでも、当落線上ギリギリ。だからこそ、選出されたときに栄誉になるんだと思いますよ。日本のプロ野球も、オールスターを1試合制にして、人数を各リーグ15人くらいに制限したらいいと思います。最近はもう、キャッチャーなんかチームのレギュラーとれば即オールスター、みたいな感じだもんなぁ。ちょっと違和感がありますよ。