真打ち登場!

大変大変!日本の誇る防波堤、小林雅英コバマサ”投手がWBC日本代表第一次登録メンバーに選ばれましたよ!
とりあえずは補欠扱いで、「今のところ日本代表合宿には参加予定のないメンバー」だって書いてあるけど、「辞退した斎藤(レッドソックス)の代わりの救援投手として正式メンバーに入る可能性がある」んだってさ!
やべえ!斎藤の代わりになれる日本人なんて、コバマサ以外にいるわけないじゃん!同じメジャーリーガーだし、右投げだし、ベテランだし、いいスライダーを持っているし、救援ピッチャーだし!セットアップならお手のものですよ!おもしろさのセットアップなら!いやいやいや、こりゃもう決定ですな!俺のなかでは決定!(殴)
いや〜、こりゃもうWBCみるしかないね〜。まさかこの段階でコバマサを加えてくるとはなぁ。タツノリ、なかなかいいセンスしているじゃないか。イチローくんやダルビーがつくった試合をコバマサがしめるのかと思うと、いまからそわそわしちゃうね!(死)やばい!コバマサまじアガる!(´Д`)