COUNTDOWN JAPAN 08-09@幕張メッセ

くるりが本気モード!久しぶりの新曲祭りでもうなんかいろいろ大変だし最後がHOW TO GO!(´Д`)

  • 1. カラスのポーカロ(新曲)
  • 2. 虹
  • 3. さよならリグレット
  • 4. 鍋の中のつみれ(新曲)
  • 5. 愉快なピーナッツ(新曲)
  • 6. 太陽のブルース(新曲)
  • 7. 夜汽車(新曲)
  • 8. HOW TO GO

いやいやいやいやもうね〜。なにあれ!つみれ食いたくなった!(違)
曲順訂正ー。息子情報によると、1曲目はカラスのポーカロというそうです。そして大阪ではマーチをやったそうです。マーチ!(´Д`)
これで音源化していない新曲が8曲?かな?

  • カモメはカモメ
  • デルタ
  • かごの中のジョニー
  • カラスのポーカロ
  • 鍋の中のつみれ
  • 愉快なピーナッツ
  • 太陽のブルース
  • 夜汽車

これにさよならリグレットと三日月をたしたら、もうアルバムになりそうね。これ以外に京都かどこかで「I LOVE YOU HARDCORE」って曲もやったはずなんだけど、それはお蔵入りかなぁ。あと弾き語りでなにかやってたような気もするが、もうよく覚えていないなー。や、アルバム楽しみですね。NIKKI、ワルツと外国モードできたけど、ここへきて日本語タイトルが増えているところをみると、今回は京都アルバムなんでしょうか。新曲、あんまり京都っぽくなかったけどなー。音源で聴いたらまた違うかもしれんね。