最近聴いているもの

さよならリグレット

さよならリグレット

力の抜けた作品ですな。ふわふわ。タオルみたい。ジュビリーのころの高揚感が嘘のようだ。4曲のなかでいちばん好きなのは、京都の大学生です。くるりのよさが出ていると思う。さよならリグレットよりも、大学生のほうがよっぽどさよなら感あるよね。あと小田さんのめちゃくちゃなばらも最高。あれすごいくせになる。散歩中につい口ずさんじゃうよ。最後、岸田がつられてあわせようとするのがまたいい。ぼ〜〜く〜〜ら〜〜は〜〜♪たびに〜〜で〜〜ようぜ〜〜♪(´Д`)
floating pupa

floating pupa

pupaがプーパなのかピューパなのか、それともパパなのかプバー(違)なのか、さっぱりわからん。
Mali Music

Mali Music

デーモン・アルバーン。彼がソロ名義で苗場にきて、好き放題やったら最高だと思う。
Fish My Life

Fish My Life

イラストが切ないね。すっかり二人組だ。
The Age of The Understatement

The Age of The Understatement

ゴマスリ行進曲のちょうど対極に当たるテーマですな(殴)
Private Press

Private Press

岸田がこの人をすすめていたから借りてみたよ。安直ですみません。
夜明けの星

夜明けの星

これもくるりつながりだな。バースデーのコーラスの人。
対決 〜復讐するは我にあり〜

対決 〜復讐するは我にあり〜

来月のチャボバンド×泉谷×ONE MORE BANDライブに向けて。三組目がヘイヘイヘイヘイヘイ公平!だったらおもしろいなぁ。
KILLER QUEEN-A Tribute To Queen

KILLER QUEEN-A Tribute To Queen

クイーンのトリビュート。ムラーズは本当、歌うまいね。
Casanova

Casanova

なぜか突然ディヴァイン・コメディ。ムードが最高です。ムードが。