カレーバイキング@ショナリ(阿佐ヶ谷)

近所にカレーを好きなだけ食べられる店があるので、夫婦でもりもり食べてきましたよ。この日のカレーは3種。たまご、茄子、チキンでした。チキンはひき肉。珍しいね。ほかにサラダ(キャベツとわかめとコーン)、タンドリーチキンも食べ放題。ごはんとナンがおかわり自由で、アイスチャイ、ラッシー、お茶も飲み放題でした。バイキングってすごいね。
味は独特。インドカレーなんだけど、カレーやスパイスの味が弱い。具の味のほうが強い。たまごカレーはたまごの、茄子カレーは茄子の味がした。チキンカレーはスパイスの味がしたけど、それでも他の店よりは弱い。不思議なカレー屋だなぁ。カレーというより、たまごや野菜のカレー煮という感じだった。ナンも独特。ふわっと焼いてあって、パンみたいな食感。やー、カレー屋にもいろいろあるねぇ。