マイタイムテーブル

というわけで、清志郎欠場でタイムテーブルがすっかり変わってしまったフジロックの予定を再確認。マイスパレードの出演時刻も変わっちゃったんだよねー。深夜のヘヴンっていうシチュエーションがすごく楽しみだったんだけどなぁ。残念。清志郎とチャボは、また来年か再来年だな。トリくんと清志郎とチャボの復活祭をやりたいね。それまでにチャボのギターがみつかるといいなぁ。まぁ、悲しいこともたくさんあるけれど、それでも踊るのが人生だよな。とりあえず楽しんできます!みんなよろしく!

7/25

マイスが動いてヴァインズみられなくなった!(´Д`) なんてこった。レッドからヘヴンじゃ遠いもんなー。これは無理だな。たぶんギャラクティックも無理。エゴとサンシャイン・ラヴ・スティール・オーケストラも危険な感じがする。んぐー。しかしそれでもマイスパレードはフルでみたい。今年はくるりとマイスだけはぜんぶみたいんだよなー。やー、まいった。まぁでも、仕方ないね。それに、ニューマスターサウンズでしめるっていうのも、それはそれですごくよさそう。楽しみ。

7/26

エイジャンは日曜にみることにして、クリブスを最後まで楽しみます。そして奥地で沖仁をみて、トクマルシューゴ柳ジョージっていう順番で降りてこよう。うんうん。プライマルズも連投になったから、この日はとばしてフラワートラベリンバンドをみにいけるね。嬉しい。ゴーゴルを半分みて、ジョー山中に移動だな。サトリパート2を聴きたいんだけど、やっぱり順番通り2曲目でやっちゃうかねぇ。それとも、ほかのアルバムの曲もやるのかな。迷うなぁ。あ、トリッキーはレッドじゃなければみるんだけどねー。レッド遠いからなぁ。

7/27

やー、清志郎の不在は痛いなぁ。まいったね。プライマルズのフルセットを楽しめるのは嬉しいけど、それでもなー。苗場でE!E!キモチE!ってやりたかったよなぁ。やー。世界は残酷だ。エイジャンは日曜も土曜と同じ1時間だ。同じセットかねぇ。連日になると、セット変えそうで怖いよなー。Buzzin'をやらない日に当たったらちょっとショックだなぁ。エイドリアン・シャーウッドと同時刻になってしまったのも残念。ファン層重なっているだろうに。いったいなんの罠なんだこれは。
や、まぁいろいろ困ったことはありましたけど、それでもこうやって並べてみると楽しそうだね。あとは天気の心配だけだな。いまのところ、予報は悪くないみたいだし、天気も大丈夫かな。やー、楽しみだねぇ。三日間いろいろ楽しみ!みんな、ミステリージェッツのヤング・ラヴでくねくね踊ろうぜ〜(´Д`)