マイタイムテーブル

フジロックまであと2週間。やー、ついに夏がきたねぇ。苗場組のみなさん、今年もよろしくお願いしますよ。まぁ今年もてきとうにフラフラしましょう。世の中いろんなフェスがあるけれど、ドラゴンドラストーンサークルがあるのはフジロックだけだからね。今年も晴れたらすべてのステージをほっぽらかして、山頂にゴー!(´Д`)
そんなわけで、ゴンドラフェス(違)のマイタイムテーブルどーん!

7/25

やーもう今年は初日が山ですな。なにこのステージ数。まわれるわけないじゃんか(殴)や、初日はロドリゴではじまって、大統領、くるり、トラヴィス、ジェイソン、オゾマトリ、エゴ、ヴァインズ、ブーツィ、マイスって、休む間がない。俺はいつマイブラをみればいいんだ(惑)くるりは、愛なき世界とレベル30をやったらおもしろいね。まぁでもやらんだろうな。いまの岸田は、ロックファン向けのネタよりも、音楽の懐の深さを楽しむことのほうが好きそうだからね。まぁしかしこれ、本当にどうやってまわるんでしょうね。ステージまわる前に、酒がまわってどうしようもなくなりそう(死)

7/26

今年のドラゴンドラは二日目二日目!初日に比べれば余裕があるからね。吉野さんのつぶやくようなMCを聴きながら乾杯して、そのまま山頂だな。そんでハイジや動物たちとたわむれて、ゴチェがはじまるころに降りてくると。いやいや、完璧じゃんか。午後は念願のマニング先生ライブをみて、クリブスではしゃいで、ゴーゴル→プライマルズで昇天ですな。フラワートラベリンバンドもみたいんだけどなー。ここがタイムテーブルのなかでいちばんきつい。イアン・ブラウンは、外で聴けばいいや。ローゼズ曲のイントロがなったら、あのへんのレストラン一帯が沸き立つんだろうねぇ。楽しみ。夜のレッド周辺で梅酒飲みまくろう。アンダーワールド、レタス、スパークスはながめる程度だなー、きっと。そのころにはもう疲労困憊でしょう。や、今年も二日目はひとっ風呂あびてから夜更かししたいねー。泡盛ロックの店に行きたい。

7/27

三日目も朝はドラゴンドラですな。ミュージック・バーイ♪って踊りながらレッド周辺で乾杯して、そのままDGD乗り場へ。二日目か三日目か、どっちか晴れるといいねぇ。ムラーズで降りてきて、ミステリージェッツ前後はホワイト〜ヘヴン周辺を散歩だな。潮音ちゃんはぜひみたいけど、すごく混雑しそう。せめてアヴァロンでやってくれたらなー。こないだライブ後のアンケートに「今年はフジで『君をのせて』をぜひ!」って書いたんだけど、はたしてやってくれるだろうか。聴きたいなぁ。空をみながらラピュタを聴きたい。三日目後半はキングまでゆったりしようかな。ゴッドがはじまるころにグリーンに行って、夢のライブを楽しんで、俺のフジロックは終了。日曜までにチャボのギターがみつかるといいんだけどなぁ。