もち豚チャンピオンレース2008

サマソニ第12弾発表で奇跡が!(´Д`)

サマーソニック第12弾発表

いやー、サマソニに南無が出るってことにまず驚きましたが、それ以上に驚きなのが、この人の爆弾がボカンボカン破裂したことですよ!

リョウくんの予想

カットマンとテレフォンズがどかーん!これはひょっとして、アレがこうなってソレがこうなるのでは??
というわけで、順位どーん!

  • 1位  6.0 りさっぱち
  • 2位  0.5 なおちゃん
  • 3位  0.0 225
  • 4位 -1.0 トリくん
  • 5位 -2.0 俺
  • 6位 -3.0 リョウくん

俺、最下位脱出!!(笑)なにこの劇的な展開!映画か!(爆笑)いや〜、やっぱり世の中には運命ってものがあるんですねぇ。まさかこんなに見事に逆転できるとはなぁ。やー、めげずにがんばってよかった。あきらめたらそこで試合終了だって言うけど、あれは本当だなぁ。いやいや、この調子で最後まで気を抜かずにいきたいもんですね。やー、みんな金曜はうまいカレーたくさん食おうぜ〜(´Д`)