マサ・コバヤシ

この間、メジャーリーグ情報をみていて、すごいことに気づきました。コバマサはいま、インディアンズのリリーフ・ピッチャーのなかで防御率がいちばんいいんだね。やー、これは近いうちに守護神昇格もありえるなぁ。この調子でいけば、今年の夏にはコバマサ劇場で全米が震撼するんじゃないの?ふふふ。
井川、福盛、薮さんらが苦戦しているなか、コバマサがひとり格の違いをみせつけている格好ですよ。彼はアメリカに行っても相変わらず、先発の出したランナーを返して、後続を抑えるおもしろピッチングをしているからねぇ。打たれても打たれても防御率は下がるというマジック。やー、彼のあの余裕っぷりは、やっぱり別格なんだろうね。コバマサまじアガる!(´Д`)