もち豚チャンピオンレース2008

フジ第4弾&サマソニ第6弾の結果発表ですよー。
やーやー、発表遅れてごめんよごめんよ。忙しくてねぇ。フジとサマソニまとめて発表になっちゃったよ。で、結果だけドカッと出してもいいんだけど、フジ第4弾→サマソニ第6弾の流れを紹介するほうがおもしろいので、順序立てて発表します。ダイジェストでどうぞー。
まずフジ。清志郎くるり、ジェイソン・フォークナー、ムラーズ、トラヴィス友部正人らが発表されました。くるりまじアガるね!(´Д`) で、みなさんの結果はというと……。

フジ第4弾発表の結果

  • 俺:yanokamidaのdaがくるりにかすって0.5点
  • トリくん:清志郎バンドの名義を完璧に当てて1点、くるり的中で1点
  • なおちゃん:動きなし
  • りさっぱち:動きなし
  • リョウくん:ベン・フォールズ的中で1点
  • 225:動きなし

トリくんが“プラスチャボ”まで的中!(笑)すごいな。そして罰ゲーム担当のリョウくんが生意気にもさらに加点。ベン・フォールズがくるとはなー。この結果、順位はこうなりました。

  • 1位  2.0 りさっぱち、トリくん
  • 3位  0.0 なおちゃん、225、リョウくん
  • 6位 -2.5 俺

トリくんが一挙に首位浮上!びびる!そしてリョウくんも下位脱出。俺が完全に遅れをとった格好。むぐぬー!
追いつめられた幹事は、リョウくんを蹴落とすために爆弾予想企画をスタート。ちょうどそのタイミングでサマソニ第6弾、国内勢が発表されました。

爆弾予想

サマソニ第6弾発表の結果

  • 俺:動きなし
  • トリくん:ピロウズどかーん!そしてボラ爆弾が2個破裂!(笑)マイナス3点!
  • なおちゃん:動きなし
  • りさっぱち:動きなし
  • リョウくん:俺のしかけた9mmがクラッシュ!
  • 225:動きなし

トリくんの爆弾が3つも!(´Д`) なにこのおもしろ予想!トリくんが自分で予想したボラと、225からぶつけられたボラと、一度に2個も破裂してるよ!トリくんすげえ!

  • 1位  2.0 りさっぱち
  • 2位  0.0 なおちゃん、225
  • 4位 -1.0 トリくん、リョウくん
  • 6位 -2.5 俺

トリくん!!(爆笑)俺、トリくんなら追い抜けそうな気がする!よーし、最下位脱出の目が出てきたぞ〜。リョウくんもお約束通り、下のほうに帰ってきたしね。彼ら二人をなんとかしてとらえて、罰ゲーム回避をねらいますよ。たぶん次の日曜にすっぱ抜きだから、次回予想は来週以降かなー。そろそろルーキー候補が出るころかねぇ。次は何にしようかなぁ。