開幕

いつの間にか、プロ野球が開幕していた。開幕日が年々、早くなっているような気がするなぁ。気のせいかな。
で、われらがマリーンズはダルビーにひねられて完敗でした。まぁ、コンディションを整えたダルビー相手じゃしょうがないね。それよりも昨日の注目はアブレイユ投手ですよ。コバマサのあとを継ぐと言われている、謎の新外国人ピッチャーです。初登板でさっそく、先頭バッターを出す→あっさり送られる→そのあとどうにかして抑えるという芸当をみせていました。ボビー、なかなかいい人材をみつけてきたじゃない。オープン戦で危険球退場した若者といい、アブレイユ投手といい、今年もブルペンにおもしろピッチャーがわんさかいるみたいで楽しみですね。ふふふ。魔球アブレイユはどんな球かな〜(違)