もち豚チャンピオンレース2008

MBCだのに、最初の発表が爆弾のほうかよ!(´Д`)
ってなわけで、いつの間にやらあっちのフェスの第1弾発表があったんで、地雷を踏んだ人を発表しますよー。やー、盛り上がらねえなぁ。

俺の予想

  • イギリス祭り:supergrass/×The VervePaul McCartney
  • R.E.M./×Alicia KeysThe Killers/Deeder Zaman/中納良恵/Vampire Weekend/yanokamida
  • なにこの自爆率!(´Д`) ってかアリシアを返せ!(違)やー、マリスタでみてもアガらんよな〜。フェスのついでに単独やってくれないかなぁ。武道館で。1万円台でも行くんだけどな〜。ヴァーヴもねぇ。苗場のほうが似合うと思うんだけどなぁ。残念だなぁ。フェスのついでに単d(略)

トリくんの予想

  • イギリス祭り:Jarvis Cocker(PULP再結成でも可)/LED ZEPPELINthe pillows
  • 忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS plus 仲井戸 CHABO 麗市/ZAZEN BOYSAPOGEEGang of Four/Radio 4/VOLA & THE ORIENTAL MACHINE/Revarand and the Makers
  • トリくんは誤爆なし。今年は本当に出演しそうなのを予想しているねぇ。彼もようやく予想の仕方がわかってきたか。よかったよかった。清志郎は当然くるとして、邦楽はあとは誰がくるかねぇ。アポジーは出るとしたらどこだろう。オレンジ?グレイステージなんてないしな〜(殴)

なおちゃんの予想

りさっぱちの予想

リョウくんの予想

  • イギリス祭り:×the VerveBlur/×Prodigy
  • Badly Drown Boy/Ben FoldsAphex TwinThe RaconteursThe HivesFeederStereophonics
  • 出た!さすが罰ゲーム担当!期待にたがわぬ爆発っぷりです!(爆笑)第1回の時点でイギリス祭り予想がほぼ全滅!すごい!いや〜、頼もしいね。リョウくんがいてくれてたすかりました。握手握手。しかしな〜、プロディジーまでとられちゃうなんてな〜。ファイヤスターターしたかったなぁ。

225の予想

  • イギリス祭り:×The VerveIAN BROWNoasis
  • Smashing Pumpkins/65days of static/ジミーイートワールド/マーズヴォルタ/hotchip/Dweezil Zappa/zazen boys
  • 225先生は今年も地雷中心の予想。さっそく1発踏みこみました。手堅いね(違)ザッパ息子はライブで言ったとか言わなかったとか、なんかそんな話が出ていたし、まぁくるんだろうねぇ。や、そういえばスマパンはその後どうしているんだろう。今年はなにかでくるのかなぁ。

というわけで、今回は地雷をいくつ踏んだかという、なんとも悲しい発表となりました。結果はこちら。どーん!

  • 1位  0.0 トリくん、なおちゃん、りさっぱち
  • 4位 -1.0 225
  • 5位 -2.0 俺、リョウくん

うえー!(´Д`) いきなり落ちた!なんてこった!リョウくんのおもしろ予想があったから単独最下位にはならなかったけど、それでもこれはひどい!マイナスからのスタートですよ。せつねえことになった。こりゃもうどんどん追加予想企画を立てないとな〜。がんばろうがんばろう。
以上、とりあえず第1弾発表でしたー。やー、フジはいつになったら発表されるんだろうねぇ。例年だったらツアーもアーティストも発表されている時期なのになぁ。今年はどうなっちゃうんだろうか。まいったね〜。まぁ、待つしかないですわな。茶でも飲みながらゆっくり待ちましょうー。ではまた!