一軒家カフェ@南新宿

ごはん屋では魚に夢中になってしまってヒップホップの話ができなかったので、続いてカフェにむかいました。一軒家を改装して営業している店。なんかいろいろオリジナルでおもしろかった。明かりがいまどき電球だったり、キジの剥製が置いてあったり、ひざかけが常備されていたり。や、225を連れて行きたいなぁ。小さい店なのに飲み物が豊富で、ホットカウボーイっていうカクテルがあったよ。なんだそれ(笑)ハマタさんはレゲエパンチっていうものを飲んでいました。ハマタさんはワールド・ミュージックが好きだなぁ。
我々は二階のソファーに座って話していたんだけど、そのフロアは14席くらいあって、10人以上だったら貸し切りにできるらしい。とっても雰囲気がよかったので、今度あそこで飲み会をやりたいと思います。ケーキとカレーもあるからね。完璧よね。もみじおろしクリームパスタが気になるので、近いうちにまた行こうと思います。やー、しかし南新宿っていい街だねぇ。新宿の一駅先とは思えない、静かで豊かな雰囲気でしたよ。その雰囲気にのせられて、ハマタさんの悩みもだいぶん解消したようです。いやいや、よかったよかった。二月末の飲み会では、あらためてやってくれそうですよ。みんなお楽しみにお楽しみに!