謹賀新年

やー、今年は幕張に行けず、仕事をしながらクラシックを聴くという物悲しい年明けを迎えましたよ。まぁ、大人だからしゃあないわな。そろそろ仕事もひと段落しそうなので、そうしたらみなさん、アレやりましょう。新年会。フジ日程が発表になったから、さっそくフジ決起集会ってことでね(早)もう今年の大部屋メンバー集めますよ。手配が面倒で悩んでいる人、どうですか。あんなもんね、気張らずにスイスイスーダララッタと行っちゃえば行けるものなんだよ。勇気なんていらないぜ。俺にはフジに行く理由なんて何ひとつないんだ。そんな感じでサラッと行っちゃいたい人は幹事にメールどうぞー。
ってかもういまからフジが楽しみで死にそうなんですけど!!(´Д`)
今年はスライ、マッカートニー、ツェッペリンでどうかなー。そんなんなったら混雑して大変かなー(無責任)