キラーズおすすめ祭り。

  • Jay-Z feat.Beyoncé Knowles「Hollywood」
  • Asian Dub Foundation「Free Satpal Ram」
  • APOGEE「アヒル」あひる〜あひる〜あひる〜う〜う〜♪
  • The Coral「Who's Gonna Find Me」
  • Switches「The Need To Be Needed」
  • 24ページ「二度寝の美学」
  • 高木正勝「Birdland」
  • くるり「惑星づくり」いやいや〜オーケストラの横でちょろちょろ惑星やってたの最高でしたな〜。ワルツワルツ言っておいて、レンヴェーグワルツもハヴェルカもやらずに惑星をやっちゃうくるりが好きだ!ガロンもやればよかったのに〜(殴)
  • BOOM BOOM SATELLITES「Ride On」
  • The Killers「Bling(Confessions Og A King)」

ってかキラーズまじアガる!(´Д`) まぁみなさんもみてくださいよ。ほらほら。

いやいや〜、ブランドン先生のお召し物はいつも素敵ですな。この曲、AメロBメロの繰り返しでさんざんもったいつけておいて、サビに入ったらもうひたすらサビしか歌わず、ハイヤーハイヤー言ってアガりつづけてそのまま終わっちゃうのが最高。この映像のハイヤー&ハーイヤ♪のおもしろステップもね〜。たまらんよね。先生最高です!これなー、サビでハイヤー→ワイヤー→ファイヤーってせっかく韻をふんでるのに、最後がア〜ア〜♪なのもすげえよな。キラーズ苗場にこないかな〜苗場に〜。
あらあら先生〜、こちら↓のお洋服もすごいですね〜。キラキラするにもほどがある!