今年最後のおもしろトーク

いや〜みなさん今年もお世話になりました!というわけで、年忘れのアレやりましょう。忘年忘年!忘年会ですよ!今年は忙しくてパーティにはできなかったけど、まぁそのぶんゆっくりしゃべって今年を振り返ったらいいんじゃないかな。よろしくよろしく!

忘年会2007

  • 日時:12月23日(日)18時〜
  • 場所:都内某所
  • 出演:ハマタさんソロトークライブ「おれの2007年10大ニュース」
  • チケ:みなさんからハマタさんへのお気持ち

やー、ハマタさんのトークが楽しみですね。10個目にどんなオチをもってくるのかなぁ。ハマタさんのオチは絶対おもしろいからものすごく楽しみ!10個のうち2つは「久保田投げすぎ」と「おれぎっくり腰」だと思うんだけど、あとはわからないなぁ。なんだろう。や、みなさんお楽しみにお楽しみに!