ジンくん接待祭り@アメリカンレストラン(水道橋)

ジンくんが今日さわやかに上京しました。というわけで、みんなで接待してきましたよ。東京ドーム近くの謎のアメリカンレストランへ。アメリカンってことで、ふだん行く店とは雰囲気がちがいました。入店早々に、店員が壁に上ってダンス。BGMが異常に巨大な音量で注文もできない有様。そして飛び入りした外国人がノリノリ!なにこの店!(´Д`)
アメリカンなので、飲み物と食べ物のサイズもアレな感じでした。ピザはでかすぎてテーブルに置けず、台座がくる始末。ステーキは皿からはみだし、シーザーサラダにはアホみたいな量のチーズがふりかけられ、そしてカクテルはジョッキより背の高いグラスで運ばれました。やー、すごかったね。俺の頼んだカクテルが前半コーラ、後半ウォッカで、ぜんぜんまざってなくてすごかった。さすがアメリカン。最後は6人がかりでひとつのパフェを食べて終了。トリくんがパフェを食べるとき、なぜかスプーンをぐるんぐるん回転させていて謎だった。
しかしジンくんはさわやかだねぇ。くやしいくらいさわやかだなぁ。そして突然くりだされる豆知識集の数々にやられました。なんなんだろう。あの豆知識ぶり。や、あと携帯がでかいね。ジンくんは携帯がでかい。今日はアメリカンな店ってことで、ハマタさんは英語をまじえてラップしてました。すごかったなー。「what you want」と「買っちゃおう」で韻をふんだところがすごかった。さすがハマタさん!これからはハマタさんのことを「言葉のジャグリンガー」と呼ぶことにします。