なんで出したんだ!

藤さんがジャイアンツ入団!
なんてこった!コバマサと薮さんにもメジャー行きの噂があるし、このままではYFKが一挙崩壊ですよ!まぁもともとある意味崩壊してるから、かまわないといえばかまわないんだけど、でもこれじゃ来季のブルペンは愉快度が大幅ダウン!それは困る困る!来年は荻野と川崎で抑えていくのかー。やー、大丈夫かねぇ。心配だ。
ジャイアンツは藤さん獲得でブルペンのおもしろさが確実にあがりますね。ファンのみなさんおめでとう。左バッター相手にワンポイントリリーフで登場して、決め球をライトスタンドにもっていかれるという、あの荒技を楽しんでください。いいな〜。藤さんいいな〜。笑いをとりながら抑えられるからな〜。いいな〜。