ベテランの味

いやいや、麗と蘭のアコースティカルなアルバムが最高ですよ。君たちも買ったらどうだい。いななくゼブラのブギーを。どうだい。いまならサイン会の券がついてくるぜ。や、俺も一昨年までは麗蘭清志郎関連の渋いベテランユニットとしか認識していなかったんだけど、去年のカウントダウンで憧れのサザンマンを聴いて以来、考えが一変したよ。麗と蘭はすごくかっこいいんだ。彼らのギターはすごいんだよ。サザンマンもアメリカンフットボールゲットバックも、すごく熱かった。君たちにもあの感動を味わってほしいよ。あのブルース・フィーリングを。汗で奏でるギターを。男の悲哀を。さっきヤフージャパンのトピックスに「男に好かれる男は誰?」みたいな見出しが立ってたけど、それは麗と蘭のことだろう。そんなことわかりきってるから、クリックしなかったよ(´Д`) いやー、麗蘭カウントダウン出ないのかな〜。麗蘭くるりが出なかったら、ほんと拍子抜けだよなぁ。大丈夫か、渋谷陽一〜〜??