プレシーズンマッチ

PHO 98-88 CHA

むー!点が少ない!少ないよ!ベル&ヒルが不調で、あわせて12pに終わっています。むー!ナッシュは20p6r8a。彼のすごさには本当にもうかける言葉がない。この日は新人コンビがそこそこ活躍。ストロベリー息子が8p3r5a、タッカーが13分14p。ボブキャッツはモリソンが今季絶望に。どこまでついてないのか……。エルマンがプレイタイムをもらって6p14r2a。先発はフェルトン、Jリッチ、ウォレス、エルマン、オカフォー。4番エルマンて。

NOR 97-103 DAL

マヴスは今日も2番EJだ。このままいくのかなぁ。7p2r3a。ハリスが19p4r4a。ブランドン・バスがチームトップの34分出場で14p7r。古巣にリベンジ。やー、いよいよ主力めいてきましたね。これはプレシーズン最大の驚きだなぁ。まだ22、3だというし、これからますます期待できるのでは。マヴスにとっては待望の本格派ビッグマン登場だね。で、そのバスを放出してしまったホーネッツはペジャがまた10p止まりで、どうしようかって展開。ヒルトン・アームストロングが20分10p4r。

POR 87-111 SAC

キングスが快勝。マーティンがいると強いなぁ。24分20p5r。ガルシアが23分21p4r3a。完全にかぶってるね。どうするんだろう。2人ともひょろいから、どちらかを3番にするわけにもいかないだろうしなぁ。うーん。ちょっともったいないね。ダリル・ワトキンスていう新人のビッグマンが18分13p4r。ホーズが抜けたから、フロントコートはチャンスあるな。ブレイザーズはアウトロウが大ブレーキ。26分でFG2-10、ターンオーバー7の4p。ひとりで15回攻撃を失敗したってことですな。ジャックが19p2r3a、ウェブスターが13p3r2a。ブレント・ペトウェイっていう新人SFが8p6r。トウリーン・グリーンが20分出て6p2r1a。

LAC 112-96 LAL

あらあら。レイカーズのほうが戦力は整っているはずなのに。クリップスはソーントンが今日も大爆発。29分24p5r。この人きっとオールルーキーチームに入るね。ポール・デイヴィスが15p6r5a。ブランドの離脱によって、若手が育っています。レイカーズはコービーが10p7to。ファーマーが19p6r5a、バイナムが16p4r。