くるり全曲アンケートその1

さて、どうしたもんかねぇ。わざわざアンケートをとってくれてるんだから、ふだんやらない曲を選ぶべきか、それとも、純粋に好きな曲を選ぶべきか。やー、悩ましい。あとはアレだよな。最近の編成も考えなきゃならん。あのメンバーでハウトゥゴーやったって、よくなるとは思えない。んー。難しいね。
とりあえず、現時点では「続きのない夢の中」「ランチ」「ミレニアム」「乳母車」「さっきの女の子」がいいかなーと思ってますが、もうちょっと考えます。いまの編成で想像していくと、どうしても軽めの曲になってくるよなー。まぁでも、続きのない夢の中は確定だね。あれはまじアガる。
やー、ちっちゃいライブハウスってどこだろうなぁ。横浜サムズアップかなぁ(違)