つーよし!

おぉ!TSUYOSHIがフォアボールを選んでスウィーニーをノックアウト!あの魔球「縦に落ちるスウィーニー」を見切ったよ!すげえ!さすが四球リーグ7位!TSUYOSHI粘り強くなったな〜。
ギャース!!ワンアウト満塁までこぎつけたのに、早川と福浦がやられた!武田兄(違)まじびびる!(´Д`)
すげえ!こいつほんとにクラッチ・ヒッターな!
ぐもー!ノーアウト1、2塁のチャンスをつくったのに、器用貧乏の渡辺がバント失敗!てめえ!そして追加点を奪えずに攻撃終了です!やばい!勝ってるけど点差が1!
おお!ファイターズが1点ビハインドの展開で武田弟(違)を投入!すごい!これはアレだ!明日までもつれたら成瀬くんが出てくることのプレッシャーだ!
1点リードでや、やややややぶさん登場!!このままいくと大変なことが!
薮さんが自らまねいたノーアウト1、2塁のピンチを消火!三振ピッチャーゴロ三振ですよ!すごい!最初からそれをやれ!(殴)
ってかこれで最終回は間違いなく彼ですね!うえーまじアガる!君が打たれて終わるなら、一片たりとも悔いはないよ!あとはすべてまかせた!
うおーい!敵もミッチェルを出してきた!
早川がコバマックスに援護点を捧げるべく、ノーアウトで出塁!そうそう!コバマックスのセーフティ・リードは6点ですよ!あと5点あと5点!
うえー!福浦も得意のセンター前!サブロー!架橋だ!ワンアウト2、3塁にするための架橋を!ギャース!ファールだ!チーム全員バント慣れしてねえ!(爆笑)
サブロー先生!!!!!
ザキさん!!!(泳ぎ)
ホ〜セホセホセホ〜セ〜♪
きましたよ!ある意味いつもクライマックス・シリーズな男が!(違)

コバマックス・シアターの記録その1

  • マリーンズ@ファイターズ。プレイオフ第4戦、9回裏5-1の手に汗にぎる場面でコバマックスが登場!打たれたらマリーンズの今シーズンは終了です!
  • 7番サード小谷野:あぁ、足首だぶだぶの人か。うえーい空振り三振!
  • 8番ファースト稲田:うぉーい!連続三振!空振り空振り!コバマックスまじアガる!
  • 9番ショート金子→代打PL青学東芝坪井:ファーストゴロでゲームセット!コバマックスナイスピッチン!

はいはい快勝〜(´Д`) いや〜今日はザキさんの日だったね〜。完璧完璧。これであさっては成瀬くん登場ですよ。ダルビーと頂上対決ですな。やー、これは勝っても負けても最高の試合になりそう!楽しみ楽しみ!いや〜しかしアレだね。今日は役者が違ったね。大舞台の雰囲気に飲まれたミッチェルと、雰囲気に飲まれ慣れてるコバマックスの差ですよ。さすがコバマックス!シーズン中に繰り返し打たれていたのは、この日のためのイメージ・トレーニングだったんだね。いやいや〜、底知れぬ男よのう。最終戦もよろしくお願いしますよ!拍手拍手!