プレシーズンマッチ

CHA 104-109 ATL

ボブキャッツは2年目のモリソンが好調。どうしたんだろうねぇ。33分20pです。Jリッチは12p4r1a。まだあんまり目立ってないね。ホークスは例によってジョンソン先生がシーズン前から全開(笑)38分25p6r5a2sです。ぷぷぷ……。新人コンビは相変わらず順調。ホーフォードが17分10p9r、ロウが38分10p6r6a3s。もうこの2人はスターターでいいんじゃないかな。マーヴィンが31分21p。いいね。今年はロウ、ジョンソン先生、マーヴィン、スミス、ホーフォードでプレイオフに出るんじゃないか。

DET 90-96 CLE

東の強豪対決。開幕前からオーバータイムにもつれる熱戦です。レブロンは25分17p4r4a。さすがだね。キャヴスは今日もギブソン&ヒューズで苦肉の策。ふたりでターンオーバー10はちょっと多いな〜。若手PFドウェイン・ジョーンズが30分13r。4Qの最後に同点のフリースローを沈める活躍。ホーネッツから移籍のSGデヴィン・ブラウンが10p(3pt1-5)10r2a。ヴァレジャオとパヴロヴィッチの穴は若手で埋めるってことかな。ちょっと不安だね。ピストンズはスタッキー&アフラロがそれぞれ10p3r2a3sと12p6r1a1s。ターンオーバーが合計9で多いけど、ベンチに若い勢いをもたらしているね。地味にチームを強化しているなぁ。デュマース。

PHO 110-99 SAC

サンズ登場!さっそく100点ゲームで圧倒しております。渦中のマリオンはふつうに先発。27分18p12r4a2b。ぐぬう。やっぱすげえな。ナッシュは3p4r11a。とりあえずまわりを動かしてる感じだね。アマレはお休み。ショーン・マークスが21分13p9r1a2s2b。あらあらあら。どうしたのかしら。巻き返しをはかるマーカス・バンクスは27分13p4r2a2s。今年はがんばってくださいね。注目のグラント・ヒルは24分17p8r。スリーポイントを3本も撃ってます。おぉ。やる気か。新人勢はタッカーが12分2p、ストロベリー息子が17分7p。スリーポインターは13-26で5割です。見事。キングスはケヴィン・マーティンが17分17pで好調。

GSW 119-106 LAL

ネリーズもひどいなぁ(笑)アズブイケが今日も36分22pの大爆発。今年はこいつがMIPか?や、ネリーズはピートラスが17p、ベリネッリが30分18p、ハドソンが16p、バーンズが13pと、Jリッチ放出の穴を埋めきっております。すげえ(笑)チーム全体でスリーポイント10-24。ネリーズの大はしゃぎにつきあわされたレイカーズはコービーが25分11p4r8a。やー、こういうふうに若手にパスを回すコービー好きなんだけどなぁ。このままいくのは嫌なのかなぁ。カール息子が21分9p2r3a。この人は残念ながらウォルトンとキャラがかぶるかもしれんねぇ。