プレシーズンマッチ

WAS 81-62 CLE

エージェント・ゼロ登場。21分9p(FG2-11)と、まだまだ試運転にもなってない感じです。まぁ、この人は真剣勝負じゃないと力を発揮しないタイプだよね。ペチェロフが18分10p6r。ウィザーズの5番は薄いから、十分にチャンスがあるね。ヴァレジャオ&パヴロヴィッチ問題が尾を引いて、完全に準備不足のキャヴスは完敗。んー。今年はきついかもね。レブロンは15分3p1r1a。今季の飛躍が期待されるダニエル“ブービーギブソンが24分13p。スノウがケガでヒューズは不安定、そしてパヴロヴィッチ退団ってことになったら、彼がスターターになってもおかしくはないわね。

HOU 92-94 NOR

アデルマン・ロケッツが発射。オルストン、Tマック、バティエ、ヘイズ、ヤオ。5人で13アシスト。まぁ、最初はこんなもんっすかね。シーズンに入ったら100点ゲームが増えるんだろうなぁ。スコラはベンチスタート。23分8p7r3a5to5pf。これからだね。今年のロケッツはベンチがすげえ。スコラのほかにマイク・ジェイムズが8p3r2a、ヘッドが12p、ボンジ・ウェルズが17分11p。さらにフランシス、ノヴァク、アーロン・ブルックスムトンボもいる。んごー。ホーネッツではペジャが復帰。22分13p。ポールくんが20分14p3r3a。彼はいつでも本気だね。2番でモー・ピートが先発。0p5rで不調。新人ジュリアン・ライトは9分の出場で3p8r。オフェンシブ・リバウンドが5だって。

CHI 88-93 MIL

戦力充実のブルズ。タイラス・トーマスは先発で21分8p5r2a2s1b。彼にめどがたってよかったねぇ。ブルズはPJを追いかけないで、チームづくりに専念できてるもんなぁ。やー、新人が育ったことで、ベテランの退団をそのまま見送れるってのは、チームとしては理想の展開ですねぇ。注目のジョアキム・ノアは23分6p4r4a1s1b。評判通りのハードワーカーになりそう。もうひとり、2巡目指名のCアーロン・グレイが16分10p6r。おぉ。バックスの新人イはブルズの若手にやられてげんなり。15分3pでファウルアウト。あらあら。やっぱりねぇ。やる前から文句言ってるようなヤツはねぇ。バックスではボビー・シモンズが復帰。12分8p4r2a。心に期するものもあるでしょう。今季は期待できそう。バックスのスターターは4番にガズリッチ。ヴィラヌーヴァはベンチ。シーズンもこれでいくのかねぇ。まぁ、たしかにヴィラヌーヴァは爆発力があるから、ベンチのほうがあってるっていえばあってるんだよな。チャーリー・ベルが32分13p5r7a。

SAS 67-88 DAL

ダーティ・チャンピオンは肩慣らし。どうせいまはやる気ねえんだろう。けっ。アメリカ大陸選手権をキャンセルしたジノビリ先生が27分14p3r7a。マット・ボナーが14p9r。マヴスではヨーロッパ選手権に出たノヴィツキーが20分13p8r。この人タフだよな〜。アメリカ大陸選手権でも活躍していたファン・ホセ・バレアが20分13p2r3a。

LAC 107-119 DEN

ナゲッツ圧勝。7人が二桁得点。キャンビーが24分で13p23rという恐ろしさです。なんだそれ。やー、すげえなぁ。アメリカ代表に引き続き、メロは4番で出ている模様。クレイザがスターターに入ってる。24分12p3r。バックコートはAIとJRスミス。アンソニー・ロバーソンが24分12p3r3a。アトキンス、マーティンさんは欠場。クリップスはブランド負傷で仕方なく新人ソーントンをスターターに。34分9p6r。やー、今年は我慢の年になりそうだねぇ。ニックスからとったディカウが27分15p7a。2年目のCポール・デイヴィスが11p3r7a。

SEA 98-104 SAC

デュラント登場。2番で出たのかな?20分12p3rだそうです。ジェフ・グリーンは24分6p2r2a。ふむふむ。ソニックスのスターターはリドナー、デュラント、ウィルキンズ、コリソン、スウィフト。ザービアックは欠場。キングスは今季も活躍しそうなケヴィン・マーティンが22分27p。フリースロー12-12。拍手。ムーアはベンチスタートで24分4p1r。ホーズの離脱が痛いね〜。

GSW 111-110 LAL

ネリーがいきなりすごい試合!(笑)1Qが41点ですよ!ぷぷぷ……。アズブイケが2番で先発して32分27p9r。おおー。移籍のトロイ・ハドソンが26分15p。オブライアントが2p12r3b。新人ベリネッリは18分8p、FGは4-9です。レイカーズはなにかと話題のコービーが20分17p5r5a。スターターはほかにフィッシャー、ラドマノヴィッチ、トゥリアフ、ミーム。新人クリッテントンが15分18p1a。シュータータイプなのかな?もうひとりのコービー、コービー・カールは7分0p。親父にそっくりだよね。