好きなバンドが増えました

サムズ・タウン(キラキラ・ラスベガス・プライス)

サムズ・タウン(キラキラ・ラスベガス・プライス)

最近よく聴いているアルバム。ザ・キラーズ。ラスベガス出身だのに、装飾過多でイギリス的なサウンド。ボーカルがものすごく俺好みです。発音がきれいで声につやがあって歌がのびやかで、なおかつバカっぽい。メロディもべたべたですごくいい。やー、これはいいバンドですなぁ。でも来日したばっかりだから、国内でのライブは当分ないだろうなぁ。やー、ゲッティングでかからないかなぁ。それかアレだ。来年のグリーンステージでキラーズ→ニューオーダーモリッシーってのはどうだろう。モリッシーもうダメなのかな。やー、そういうべたべたな展開も俺好きなんだよな〜。実現しないかな〜。