復活といえば

水泳習慣を復活させました。足が治ったからね。そろそろ泳ごうと思ってね。

  • 今日の水泳距離:0.8キロメートル(合計83.1キロメートル)
  • おぉ!陸地がみえた!→洲崎に到着
  • 阿字ヶ浦まであと217キロメートル

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F58%2F51.191&lon=139%2F45%2F22.301&layer=1&sc=4&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=318&CE.y=329

やー、病み上がりだから1時間弱にしたんだけど、それでもけっこう息が切れたねぇ。休んじゃうと弱るなぁ。あとバタ足するときに右足首に違和感のかたまりみたいなヤツがいてびびった。純度100%の違和感。太い輪ゴムが足首に巻きついているような感じでしたよ。やっぱり足の中のどこかが傷んじゃったんだろうなぁ。まぁ、仕方ないっすな。20分くらい泳いだら慣れたし、うまく慣れていこうと思います。やーしかし水泳はいいね。泳ぐと疲れがとれますわ。や、来週は2時間泳ぎたいなぁ。