ニュース

メディア・デイ

各地で新シーズンにむけたお披露目会がおこなわれてますね。ボストンの人たちはなぜかジャージをとりかえっこ。楽しくてしょうがないんだろうなぁ。ミネソタの新人はアイドルかっつー笑顔です。メンフィスからは早くもすてきな写真が。メンフィスといえば、マイク・ミラーは年を追うごとに落ち目のロックスターみたいな風貌になっていく気がするんですけど、気のせいでしょうか。ワシントンではエージェント・ゼロがサイクリングを。オープン・ワークアウト?この写真はなんなんだろう(笑)
ちなみにサンズのメディア・デイは月曜っすね。ナッシュが北京でチャリティ・マッチを開催しとったからね。しかしヤオはでかいなぁ。ナッシュだって190cmあるのに。