これが安定感です

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2007091905&key=03_1_07
今日の成瀬くんは不調。3回で被安打8。でも失点は1。彼はこういう粘り強いピッチングを、1年間ずっと続けている。こんなに安定したピッチャーをみるのは久しぶりだなぁ。カズミは安定というよりは圧倒に近い感じだからねぇ。球に圧倒的な力がないのに崩れないというのは、本当に本当にすごいことです。気持ちを切らずに投げ続けているんだよ。1年間も。すごい。マリーンズの今年のMVPは彼だね。やー、すごい。拍手。
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070919-258519.html
先生も絶賛しております。やー、先生のツーストライクとられてからの粘りもいつも見事です。先生ありがとうありがとう。