小林から小林へ

ファイターズ@マリーンズ。今日はコバヒロの好投で快勝ペースです。と思ったら、8回まで被安打3失点1だったコバヒロが、9回に入って大崩れ!先頭バッターにフォアボール、そして続く稲葉にはヒットを打たれましたよ!こりゃやばいやばい!ってことで、ピッチャー交代です!もっとやばい気がするけどね!(笑)

コバマサ劇場の記録その16

  • ファイターズ@マリーンズ。9回表、1-3でマリーンズ2点リード。コバヒロの乱調でノーアウトランナー1塁2塁。こりゃもう完全な炎上パターンじゃないの!コバマサがんばって!
  • おぉ?コバマサが出てきたら試合経過が「中断」になったよ?これはアレか?雨を呼んで試合をしめるっていう、新しい抑え方?(違)
  • 4番サード小谷野:お、試合再開だ!初球いきなりバントか〜。4番バッターだのに。ま、仕方ないっすな。
  • 5番指名打者セギノールギャース!!!(死)
  • 6番キャッチャー高橋:はいショートゴロ〜。ここまで3球〜。やー、2球で試合をひっくり返せるピッチャーってやっぱりすごいよね。コバマサすごいなぁ。
  • 7番レフト工藤:はいはいサードゴロ〜。今日も逆転されてからは完璧なピッチングですよ!もう今日はしょうがないしょうがない!雨のせい雨のせい!

試合終了〜(´Д`) いやー、残念じゃったねぇ。今日は雨の影響でいつも以上に劇的だったな〜。1球でバントを許して、1球で逆転ホームランを打たれるなんて、並の抑えピッチャーにはできない芸当ですよ。まぁ、この涙雨を心に刻んで、プレイオフではファイターズをぴしゃっと抑えてほしいもんですな。や、アレですよ。よく言うじゃない。雨降って地固まるって(殴)