ライブといえば

今週末から、くるり4週連続キャンペーン(違)がはじまりますね。千葉、埼玉、栃木、京都でくるりライブです。やー、楽しみだなぁ。今回のツアーはセットをほとんど変えていないから、セットの違いを楽しむことはたぶんできないんだけど、同じセットならではの楽しさもあるんだよね。表現のこまかな違いを味わうという。7月のワンマンから6週間で、どの曲が化けたか楽しみです。やー、できればまた座ってじっくり聴きたいけど、無理だろうなぁ。さすがにもうみんな慣れて、さくさく立つでしょう。ってか俺もブレーメンでアガって立ってしまう気がするよ(死)まぁ、それはそれで楽しみなんですけどね。さてどうなりますやら。まぁいずれにせよ、今月だけで4回もブレーメンを聴けるってのは、そりゃもう大変な幸せですな。至福。しかも最後なんか野外だしなー。もうほんとどうしましょう。今月終わったら俺もうブレーメンに住んでるんじゃないかしら(殴)