いまごろブルペンは大あわて

マリーンズ@ライオンズ、1点ビハインドの9回表に代打早川が同点ソロホームラン!やー、ライオンズは抑えがいなくて大変そうだね。先発ローテからはずれた人を抑えにまわさなきゃいけないなんてなぁ。いやいや、鉄壁の守護神がいるチームはそういう悩みがなくて楽ですわ(´Д`)
さーさーあと1点とってサクッと勝とう〜。抑えピッチャーの先輩として、ある種の貫禄をみせつけよう〜。
残念ながら同点のまま9回裏へ。薮さんがおもしろピッチングでサヨナラのチャンスをつくってあげたのに、ライオンズの下位打線は今日も1アウト1塁でバントしやがった。このチームなに?バッティング好きな人はいないの?なんだろう。相手のエラーで勝つことを楽しむタイプの人たち?やー、俺には理解できないなぁ。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2007082905&key=10_1_05
えいこうの〜かけ〜はし〜へと〜〜♪♪(´Д`)
はいはい、3点リードで10回の裏ですよ。3点だったらセーブがつくね。オーティズ先生ナイス三振!あとはよろしくあとはよろしく!

コバマサ劇場の記録その14

  • マリーンズ@ライオンズ、早川の同点ソロで延長戦にもちこみ、サブローの走者一掃タイムリーで3点をリード。10回裏に満を持してコバマサ登場です!
  • 3番ショート中島:ライトフライでワンアウト〜。今日は連投だからふつうにおさえるね〜。
  • 4番指名打者カブレラ:スライダーをひっかけさせてショートゴロ〜。ふつうだね〜。
  • 5番センター佐藤→代打江藤:佐藤って誰?と思ったら江藤が出てきた。はーい最後も内野ゴロ〜。TSUYOSHIが拾ってゲームセット!お疲れっしたー!

やー、今日は劇的だったねー。コバマサが出る前にドラマができちゃったから、コバマサはおとなしくおさえて終了ですよ。や、マリーンズも最後にバントをしていたけど、ノーアウトでやるバントと1アウトでやるバントは、意味がまったく違うよな。ライオンズがなぜ1アウト1塁でバントをしたがるのかわからん。不思議なチームだなぁ。今度スタジアムでみてみよう。