そして真打ち登場!

ひさしぶりに記録しますよしますよ!俺たちの防波堤!日本新記録の7年連続20セーブを達成した球界最高の守護神!コバマサうえーい!

コバマサ劇場の記録その13

  • マリーンズ@ライオンズ、3-2で9回裏に突入。ひさしぶりにしびれる場面での登板!危険球以外だったらもうなんでもいいよ!
  • 6番指名打者G.G.佐藤:初級ボール!うえーい!と思ったら、2球目でゴロを打たせました!あらあら、コバマサったら順調じゃない。
  • 7番レフト高山→代打石井:1アウトランナーなし。4球連続低めにはずれてフォアボール!(爆笑)同点のランナーを出しましたよ!しかも代走で福地出された!(笑)
  • 8番キャッチャー細川:1アウト1塁で初級送りバントコバマサを動揺させるつもりか!逆転サヨナラのチャンスでバントするような弱虫は野球やめろ!ベンチのサインなんか無視だ無視!
  • 9番サードおかわりさん:2アウト2塁。アウトローへの速球で見逃し三振!はい終了〜(´Д`)

やー、今日はバントしたバカが悪いね。そういうことするとピッチャーもファンもがっかりするからやめてほしい。最終回になにやってんだ。そりゃコバマサも怒りますよ。