ムジカ感想その1

打ち合わせの前にちょっと空き時間ができたので、本屋でムジカを立ち読み。パンク特集だから俺にはあわないし、買わなくていいかなと思って、ざっと読みましたよ。やー、パンク年表みたいなのが書いてあったんだけど、俺は見事にぜんぶ通ってなかったね。通ってたのはブルーハーツくらいでした。俺パンク興味ないもんなぁ。
やー、しかし不思議なもんですね。日々、好きなものを聴いてきただけなのに、意外と一貫性があるんだねぇ。パンクを30年間に渡って素通りしてきていたとは。我ながらびっくり。俺の場合、ゲイ・ミュージックだったらほとんど通ってるんだろうなぁ。今度そういう特集してくれないかしら。クイーンからシザー・シスターズまで受け継がれてきた、素晴らしい文化の特集を。それだったら買うんだけどなぁ。