ニュース

ガソル大喜び

グリズリーズがスペイン代表SGファン・カルロス“ラ・ボンバ”ナヴァーロ先生との交渉権を獲得した模様。ウィザーズへの見返りは不明。ポジションがかぶりそうなルディ・ゲイか、プレイタイムが減りそうなウォリックかな。やー、これでグリズリーズもプレイオフ圏内を狙えるチームになったね。攻撃はガソルとナヴァーロ先生にまかせて、ミリシッチがリバウンダーとして開花したらおもしろそう。や、ナヴァーロ先生はすごいぜ。コンリーとのコンビが楽しみだね。オールルーキーチームの2番はナヴァーロ先生とベリネッリの争いだな。うえー楽しみ楽しみ!

メンフィス・グリズリーズ

  • 1 コンリーJr、デイモン“元マイティ・マウス”スタウダマイヤ、ロウリー
  • 2 ナヴァーロ先生、ゲイ、ジェイコブセン
  • 3 マイク・ミラー、ウォリック、キンゼイ
  • 4 ミリシッチ、ストロマイル・スウィフト、カーディナル
  • 5 パウ・ガソルアンドレ・ブラウン
  • HC マイク・イアヴァローニ