二次会@居酒屋(九段下)

というわけで、二次会のことはほとんど覚えてません(殴)ホッピーを飲んだとか、225と合流したとか、帰りにPCを買ったとか、そういう断片的な記憶はあるんだけどね。酔ってフラフラ帰る途中、新宿を乗りすごして、初台にまでいってしまいましたよ。びっくりして酔いがちょっとさめました。そんで恋人に電話して助けてもらいながら新宿に戻って、新宿からは無事帰宅。お金も電話も持ち物も体も無事でした。や、よかった。
いやー、最近ようやく飲み方のコントロールができるようになってきたんだけど、飲み放題だとやっぱり飲みすぎてしまうなぁ。野球→ビアガーデンとか、ビアガーデン→居酒屋みたいな感じで、飲み放題+αを実行すると、確実に記憶をなくすね。飲み放題の前後にはアルコールをとらないで、なるべく早く帰るようにしよう。うんうん。