くるり@戸田市文化会館(埼玉)

ふれあいコンサートツアー初日。戸田へ。区民センターみたいな会場でしたよ。俺は開場時間の30分くらい前に到着。ホールはまだ開いてなかったけど、館内には入れました。グッズ販売はすでにはじまってました。さっそく並んでTシャツを購入。くるりグッズ以外にノイズマッカートニーの商品が並んでいて、今ツアーのサポートメンバー、カーウィンさんの3曲入りCDがありました。お値段は500円。現在製作中のアルバムのデモ音源で、ツアー限定商品なんだそうですよ。俺はとりあえず見送りました。次回ちょっとみてみようかな〜。グッズを買って荷物をまとめて、しばらく談笑していたら、ホールも開場。係員の方の誘導が的確で、さくさく入れましたよ。ホールいいね!
席についてそわそわしていると、定刻通りにくるり登場。ツアースタートです!や、とりあえず今日はここまで。以下次号!(違)