あんた誰だ

こないだからマリーンズのスターティング・ラインナップに、謎の外国人プレイヤーが。オーティズて。あんた誰だ。デヴィッド・オーティズ?(違)や、外国人なのに7番セカンドだなんて、妙な助っ人だなぁ。やー、最近のプロ野球はほんと外国人補強が積極的でしっちゃかめっちゃかですね。
すげえ!謎の外国人が満塁ホームランだ!うえー!オーティズ先生!あんた最高だよ!あんた最高だ!(殴)
今日も里崎のリードが最高。
成瀬くん完封!やー、素っ晴らしいね。集中力のあるピッチャーって素敵だ。いやいや、成瀬くんはいまや左のエースですよ。今日はプロ野球ニュースをみるのが楽しみだね。や、拍手拍手!
やー、これで明日明後日先発の小野、吉井のあとに中継ぎ陣をガスガス使えるね。そんで金曜は俊介にさくっと投げてもらって、俺たちカモメ会が観戦にいく土曜日の先発予想はコバヒロと。そういうことになりますな。やー、ここ1ヵ月勝ち星のないコバヒロか。がんばって応援しようしよう!そして小林から小林への必殺リレーを目撃しよう!(違)いやいや、コバヒロとオーティズ先生が楽しみ楽しみ!