ナヴァーロ登場!

ラポルタはアンリに夢中なんだね

スペインリーグ、ウィンタートゥール・バルセロナに所属するスペイン代表SGファン・カルロス“ラ・ボンバ”ナヴァーロ先生が、契約を破棄してチームを退団!2007-08年シーズンからNBA入りする模様です!うおー!!これはアガるね!来季のルーキー・オブ・ザ・イヤーはオデンかデュラントで決定だと思ってましたが、ここにきて強烈なライバルが登場ですよ!これはアガる!
ファン・カルロス・ナヴァーロ「いやいやもう最高に幸せだよ!クラブの協力をえられたこと、とりわけファン・ラポルタ会長が僕を許してくれたことが、最高にハッピーだ。僕を応援してくれたファンには本当に感謝している。そりゃもう決して忘れることはできないよ。でも僕は自分がNBAに入って、世界最高のプレイヤーたちと戦えるようになるって信じていた。あとはやるだけだ。NBAのコートを“爆撃”してやるよ!」
ナヴァーロ先生は2002年のドラフトでウィザーズに2巡目11位(全体40位)で指名されているため、彼との交渉権はウィザーズにあるようです。ウィザーズは2番空いてるからね〜。こりゃえらいことになりますね。エージェント・ゼロの人とナヴァーロ先生って、ものすげえクラッチ・シューター同士だ。でもボールシェアの問題が起きそうですな。どっちも撃ちたがりだもんね〜。やー、またひとつ楽しみが増えたなぁ。楽しみ楽しみ!