フジロック結果発表

第9弾発表。ついにタイムテーブルが出ました!そして中孝介追加!あの妙に品のいい街を聴けるんでしょうか。いやいや、意外な人選にびっくりですな!今回はアバロン一斉発表で、なんだかおもしろそうな人がたくさん追加されてますよ。みんな、アーティスト情報をチェックチェック!ピース・イン・ラヴ・パーカッションズがものすごくおもしろそうだよ!ものすごくおもしろそうだよ!ミューズとかぶっているので俺はゆっくりはみられませんが、ラスト1曲だけでも聴きにいきたいと思います。やーしかしミューズが70分しかないなんて残念ですな〜。アンコールは何曲やってくれるのかしら(違)
そんなわけで、アバロン出演者を当てた人を発表〜♪

俺の予想

リョウくんの予想

トリくんの予想

225の予想

なおちゃんの予想

りさっぱちの予想

23の予想

やー、もうここまでくるとほとんど順位は動かず、あとは時計が止まるのを待つのみって感じだね。残りはクロージングと少しの穴埋めだけだろうし、今後は大幅な変動はないでしょう。そんななかで、このタイミングで地雷を踏んだトリくんはさすがですな。盛り上げ方を知っているというかなんというか、や、ご愁傷様です(笑)

  • 1位 4.5-0 23
  • 2位 4-3 なおちゃん
  • 3位 3.5-1 りさっぱち
  • 4位 2.5-3 俺
  • 5位 2.5-4 225
  • 6位 2-1 リョウくん
  • 7位 2-1.5 トリくん

ってなわけで、トリくんが単独最下位転落!(笑)やー、トリくんおもしろいなぁ。ま、あの巨大帽子をがんばって着こなしてくださいよ(他人事)首位争いはこれでほぼ決定かな〜。なおちゃんが1組当てれば逆転優勝だけど、彼女の予想のなかで今後見込みがあるのは清志郎くらいだよねぇ。今年はちょっと難しそうだよな〜。あとはりさっぱちがマッシヴ&向井ヒットとかあれば逆転だけど、それはさすがにないかな。明日にはVery Special Guestが発表されるようなので、それが最後のチャンスですな。やー誰だろう誰だろう。楽しみ楽しみ!