マイタイムテーブル

やー、今年もこの時期がやってきたねぇ。タイムテーブル考えるのって楽しいなぁ。や、今年はこんな感じでまわりますよー。

7/27

1日目はサンボマスターで幕開け。トリさんのテンションが山より高くなりそうで楽しみです。や、なぜか初日前半はぜんぶ邦楽ですよ。中孝介の「街」を聴きたいなぁ。あれってライブでやってるんだろうか。気になる。フジファブ→ジャーヴィスでダンス2000→ディスコ2000連結ができたら夢のようですね。うへー。フジファブリックのあの変態的なたたずまいは、苗場の山によく似合うと思います。後半はキングスオブレオン→オーシャン→ミューズという怒濤のラッシュ。同じ回り方をする人が多そうだから、早め早めに動いて、ミューズにそなえたいっすな。やーもうミューズへの期待におしつぶされて死んでしまいそう。去年のくるり@ジャパンのように、全力で踊り倒してやりますよ。みんな、俺といっしょにプラグインベイベーしようぜ!(殴)ミューズ後はジャンベのおじさんをみて、ヨロヨロ帰ります。ジャンベ楽しみ〜。

7/28

2日目は、個人的にフィールドオブヘヴン祭り。ヘヴン6組中5組をみる予定です。すごいな。ヘヴンの合間にほかのステージにもフラフラいきますよ。髭ちゃんとバード&ビーは悩むね。でも髭ちゃんかな〜。フジではすごくいいライブをやりそうな予感がする。この日は湯川潮音→オオヤくんの流れが楽しみだなぁ。やわらかい気分になるね。やー、ヘヴン〜アバロン〜ホワイトを何度も往復することになりそうだなぁ。あの途中の屋台でガンガン飲むことにしよう。中盤はクーラ、ダチャンボリリー・アレンが丸かぶり。やー、どうしたもんだろうねぇ。クーラの途中でダチャンボみにいって、もう一回クーラに戻って、終わり次第リリー・アレンかなぁ。ぐもー!そんなことやってたらゴーヴィンダやタットヴァーを聴き逃しそう!どうしたらいいんだ!(悶)や、リリー後はまたヘヴンでのんびりして、オマー先生で爆笑して、イギー、アッシュ、ビースティーズの貫禄にノックダウンして、最後にブンブンで汗かいて帰ります。でも帰りのバスで並ぶのは嫌だな〜。ルートダウンとサボタージュ終わったら帰ろうかな〜(殴)

最終日。ミカちゃん開演までやることがありません。そりゃもうアレに乗るしかないよね。フラカンフェルミン、エレクトリレインがちょっと気になるけど、すべてあきらめますよ。ふふふ。山頂の動物たちが俺を待っているからね(違)13時すぎたら夢の世界から降りてきて、酒買ってミカちゃんにそなえます。や〜、グレイスケリー楽しみだな〜。ミカちゃんのあとはいろんな人をちらちらみながらウロウロして、苗場の山を名残惜しみますよ。上原ひろみジョナサン・リッチマンクラムボンの流れがよさそうだね。クラムボン楽しみだな〜。終盤も、スカパラもヴォアダムズもぜんぶはみないで、てきとうに動きます。ヘヴンズ・ジャムってのが楽しみ。フィールドオブヘヴナーの人にはたまらない企画ですな。ジャムってからフィッシュボーンにいってフィニッシュ。余裕があったらジュノ・リアクターで乱れます。やー、今年もいいお祭りになりそうだねぇ。
つうわけで、俺としては日曜の朝にドラゴンドラに乗りたいんだけど、みなさんいかがでしょうか。ま、アレは天気にも左右される乗り物だから、金曜日に快晴だったら、さくっと乗っちゃってもいいけどね。金曜の昼をつぶすとブルーハッツ(に乱入するトモフ兄さん)をみられなくて残念だけど、それがフェスだからなぁ。ま、気楽に楽しみますよ。やー、あと1ヵ月ですな!楽しみ楽しみ!