アポジー先生!(笑)

ロックインジャパンフェスさぼって、なにやってんの!(爆笑)

APOGEE シェイクハンド付きインストアライブ

  • 日時:8月4日(土) 14時開演
  • 場所:TOWER RECORDS 渋谷店 B1「STAGE ONE」
  • チケ:TOWER RECORDS 渋谷店、新宿店にて「Just a Seeker's Song」1枚お買い上げにつき入場券1枚配布

Just a Seeker’s Song

Just a Seeker’s Song

シェイクハンドて!(笑)ベースの人と高速シェイクハンドしたいな〜。やーでもその時間はウィングテントでドーズをみてるからな〜。残念残念!ジャパンいかない人、俺のかわりにシェイクハンドしてきなよ〜。入場券あげるよ〜。