ライブエイド

ミュージック・エアにてライブエイド鑑賞。出てくる人出てくる人みんなスターで大爆笑。ブライアン・アダムス、マドンナ、U2が前座だもんな〜(笑)スティング&フィル・コリンズがみつめていたいを、ボウイがヒーローズを、そしてクラプトンがいとしのレイラを、大盤振る舞い。やー、ひどかった。エルトン・ジョンがおかしな衣装で熱唱したり、フレディ・マーキュリー先生が尻をむちむちさせたり、ミック・ジャガーティナ・ターナーがなぜか脱ぎながら歌ったりと、お祭りにもほどがある騒ぎぶりでした。そして最後はそんな喧噪をよそに、ポール・マッカートニーがレティッビー♪て歌って大団円。ひどい!(笑)やー、すごかったなー。でもあんなフェスがあったら笑い疲れて倒れちゃうね。俺はフジロックくらいでちょうどいいなぁ。しかしまぁ、ミュージック・エアはすごいですな。