フジロック結果発表

第8弾すっぱ抜き。やー、もう〆に入ってきてるから、発表する数も少ないし、メンツも渋いね。個人的にはとくにインパクトなし。ジェイク・シマブクロがちょっと楽しみなくらいかな〜。ロボとイルが出るのに、ミキちゃんは出ないのかねぇ。フジにはあわないってことかな。
そんなわけで、結果発表もさくさくっといきますよー。

俺の予想

リョウくんの予想

トリくんの予想

225の予想

なおちゃんの予想

りさっぱちの予想

23の予想

そんなわけで、今回は225(笑)となおちゃんの爆弾が爆発しただけで終わりました。やー、さすがにもうほとんど動きがないね。あとは最終発表や、サマソニの発表でどんでん返しがあるかどうかって感じかねぇ。グリーン残り2枠が気になるな〜。ツェッペリンなのかな〜(違)や、順位はこんな感じになりましたよー。

  • 1位 4-0 23
  • 2位 3.5-1 りさっぱち
  • 3位 3-2 なおちゃん
  • 4位 2.5-3 俺
  • 5位 2.5-4 225
  • 6位 2-1 トリくん、リョウくん

23が単独トップをキープ。りさっぱちは1組当てれば逆転優勝です。なおちゃんも、1組当ててなにかがかすれば+1.5点で優勝の目があるね。プバインの別バンド出演とか、どうでしょうか。俺から下は最下位争いだな〜。俺と225は0.5点分のリードを保てるだろうか。下は下でけっこう白熱してきたなぁ。や、このままいくと23がもち豚クイーンに輝き、トリくんとリョウくんが変てこ帽子をかぶることになりますね。さてさて、どうなることやら。次回すっぱ抜きは、たぶん今月末。クロージング&タイムテーブル発表だろうねぇ。やー、ついに終盤に入ってきました。もう予想するものもないので、予想は今回で終了しますよ。あとは運を天に任せて、発表を待つのみ!やー、ミューズとオーシャンかぶるのかな〜。かぶらせないでほしいな〜。ってかもう夏だね!フジロックはもうすぐそこですよ!(早)