フジフジー

みなさまからいろいろ借りました。ありがとうありがとうありがとう。

真冬の夜のブルーハッツ

真冬の夜のブルーハッツ

ブルーハッツ。フジでは畠山さんといっしょにやるようですが、このライブ盤でフィーチャーされてるのはトモフ兄さん、レヨナ小島麻由美の3人です。もうなにしろトモフ兄さんが最高。間奏で「間奏!」って叫ぶところがまじアガる。歌い出しが「こんな感じで遊び友達は減ってくんだろうか」ってのもすげえ。トモフ兄さんすげえ。ブルーハッツの豪華伴奏をものともせず、うしろむき魂丸出しですよ。「こんな感じ」っていう漠然とした言葉がすごくいいね。やー、フジにもぜひきてほしいなぁ。
Heart Tuned To D.E.A.D.

Heart Tuned To D.E.A.D.

スウィッチズ。髭の人から借りました。やー、フジ楽しみだねぇ。しかし最近は愉快でスピーディな曲をつくる若手が多いな。ザ・ビュウとか。
Lights & Sounds

Lights & Sounds

イエローカード。まだ聴いてません。全然知らないので楽しみ楽しみ。
A Weekend In The City

A Weekend In The City

ブロックパーティ。あんまりいい印象はもってないんだけど、食わず嫌いはいかんなーと思って借りてみました。
FOUR ON THE FLOOR

FOUR ON THE FLOOR

ジュリエット&ザ・リックス。これも全然知らない。なんか前にフジに出てたような気がするなぁ。リーダーが女優なんだっけ?