フジロック予想

今度はクロージング・バンドの予想です。予想はこれで最後かなー。もうほとんど出揃ったしねぇ。や、こないだのすっぱ抜きの感じだと、3日目のグリーンはソイル→ミカちゃん→ジョス・ストーン→未発表→スカパラ→未発表→ケミカル→クロージングってな流れかねぇ。やー、ロック色薄めで、いろんなジャンルのごった煮だねぇ。そうなると、クロージングもあんまりロックロックしてないバンドかな〜。ちなみにこれまでのクロージング・バンドの歴史は、こんな感じですね。

フジロック3日目最後の出演者

なんかこれ、04-05年の間を境に趣向が変わってるね。2004年まではワールドミュージックで、2005年からはUKのベテランだ。ほうほう。そうなると、今年もUKバンドかな。ロック一辺倒ではなくて、いろんなジャンルを飲みこんでる人……。
プロディジー??や、でもプロディジーじゃ最後にしてはきついかなぁ。音がはげしいもんなぁ。んじゃデーモンの別バンド?やー、俺もう予想に入れてるなぁ。ブラーにグレアム復活ってのもいいけど、それだったらヘッドライナーだよな〜。ブレット・アンダーソンがサマソニになっちゃったからスウェード復活も無理だしー。あー、んじゃリチャードだ!今度こそリチャード・アシュクロフト!弦楽ありで荘厳なラストシーンを!や、なんか今年はブリットポップ勢がたくさんくるからね。彼にもぜひきてほしい。つうわけで、俺の予想はリチャードにしますー。

やー、でもケミカル→プロディジーだったら流れができていいかねぇ。でも両方フジに出たことあるしな。それじゃつまんないよな。やっぱリチャードぜひ!ソネットではじまってビタースウィートシンフォニーで終わるライブを!(悶)