生きていたいから〜あ〜あ〜♪

1点差で相手はホームランバッター3人!コバマサで大丈夫か!大丈夫なのか!

コバマサ劇場の記録その7

  • 5月15日、ライオンズ@マリーンズ。9回表1点リードで登板!ハラハラハラハラハラ。
  • 5番G.G.佐藤:外角外角の逃げのピッチングでボールを重ねたあと、フルカウントからセンター前ヒット!今日もノーアウトでランナーを背負いました!(死)
  • 6番和田:一転して内角内角の強気の投球。きっとG.G.佐藤がファーストベースを踏んだことで、コバマサ本気スイッチが入ったんですね。や、変化球をひっかけさせてゲッツー!さすが!魅せる防波堤!
  • 7番代打大島:ギャー!コバマサキラー(違)の大島が!おぉ!ショートライナーでゲームセット!1点差を守り切りました!

いや〜、今日もいきなりヒットを打たれるおもしろピッチングだったねぇ。コバマサまじアガる(´Д`) クローザーなのにいつもボール先行で、大変に微笑ましい投球内容でした。いやいやいや、コバマサナイス演出!