メープルシロップ入りドーナツ@ドーナツ屋(渋谷)

渋谷で偶然1048夫妻に遭遇。せっかくなので、いっしょに近くのドーナツ屋に入ってドーナツを食べました。うーまかったー!なんかなー、ものすげえ多重構造ドーナツだったよ。生地自体になにやら風味があるのに、さらに生地の中にメープルシロップがじゅわーっと入ってんの。びびった。かじった瞬間に、んもーって甘くなってびびった。それだけでも多重なのに、そのうえ生地の外側は甘いなにかでコーティングされてるし、そこになにかが振りかかっているし、なんつーかもう渋谷怖い!と思った(違)ちなみに1048が食べていたブルーベリーのドーナツも、お土産として持ち帰ったチョコのドーナツも、どれも多重構造だった。渋谷すげえなー。や、しかしハマタさんにないしょで食べるおやつは最高ですね(´Д`)