ウィーアーラッキーフレンズ会@居酒屋(恵比寿)

恵比寿の飲み屋で第2回ラッキーフレンズ会を開催。ざっくばらんに言うと、フェス予習用CDの交換会です。俺はクラップ、オーシャン、リリーアレンなどなど、フジロック中心に持っていきました。んで、テナーとかC-999とかPHISHとか横浜カレーミュージアム娘とか、フジロックに出ない人たちの音源を借りましたよ。なんだこのラインナップ。
飲み会は今回もまたみんなひどい感じでした。トリくんはリアクションがいちいちひどいし、ベアーはアイスざくろ茶に文句言ったり絶賛したり意味がわかんねえし、23は当然のように忘れ物して遅刻してくるし、225はアウトローだし、えりちゃんは変なCD無理矢理渡してくるし、リョウくんはフェスの下見とかしちゃってアホだし、りさっぱちは飲んでる酒があく前からがんがん梅酒頼むし。みなさん落ち着いてください!!や、でもみんなでデザートを頼みじゃくった割には良心的なお会計で何より。やっぱ渋谷新宿からちょっとはずすと財布にやさしい飲み会になりますね。次回もまた恵比寿でやりましょー。来月は3日(日)開催ですよー。みんなよろしくよろしく!