フジロック追加予想

もち豚レーサーのみなさんにお知らせですよー。また追加予想をやります!今度はホワイトステージのトリ!ホワイトで最後にライブをやるアーティストを当ててください!金土日で3組いるけど、そのうちの1組ね。何日目のトリでもオーケーです。ってなわけで、各自1組アーティストを挙げちゃいなよ!
や、でもこれまで発表された人たちのなかにトリの人が入ってるかもしれんから、発表済みのアーティストを挙げてもいいですよ。もちろん、これから発表される人を予想してもいいです。ま、そっちのほうがおもしろいわな。んじゃみんな予想がんばって〜。
ちなみに、過去5年のホワイトステージ最終アクトはこちら。

うわー!パーラメントがきてたのか!すげえ!(笑)やー、もう一回来てくれないかな〜。無理かな〜。や、これをみるとイギーポップが順当なところかと思いますが、そんなみえみえの予想じゃつまらんよね。イギー以外で予想しましょう。これをみるかぎり、国内組より海外組を挙げたほうが確率よさそうだね。そんな感じでよろしくよろしく〜♪